March 20, 2005

複数のブログペット

MTで複数のブログを持ってるのをいいことに
種類が増えたブログペットをそれぞれに設置をしてるんだけど
設置に無理があるのか
一人(一匹?)がエントリーすると他はダンマリを決め込むようで
どうも面白くない。
で、いろいろ検索してると
すこ〜しニュアンスは違うものの「複数設置」のためのソースを
The blog of H.Fujimoto さんで公開されてたんでとりあえずいただいてきました。

これはこれで結構な出来でありがたいんだけど
複数のペットのうちの誰がおしゃべりしてくれるんだろ?
そのへんがちょっとわからないんだけど・・

それと私の場合はそれぞれのペットのRSSが違うのよね。
それを全部一つのブログでランダムに表示させてしまうとどうなるんだろ?
自分の所に自分のRSSから拾ってしゃべるのか
それとも貼り付けられてるところにエントリするのか???

ありゃりゃ・・
また余計なことをしたんだろうか・・

1週間後か10日後か、
誰かがどこかでしゃべってくれるまでは
どうなるのかはわからないワケね
ε-(ーдー)ハァ

Posted by vivi at March 20, 2005 10:49 PM | TrackBack
Comments